croccel’s blog

駄文ばかりです

去る準備

東京の企業から内定を貰ったので引っ越しの準備を進めてます。

住む場所も引越し業者も決まってないのに。

地元京都で職を探しても良かったんだけど、色々ある東京で働いてみたくて東京行きを決意しました。

 

引っ越しの準備の為に断捨離パーティを開いてたら色々と懐かしい物や探してた物が出てきた。

・2012年の冬コミ(3日目)の帰り

 帰る時はいつも切ない気持ちと「今年1年も無事に過ごせた」という安心感に似た気持ちが湧き出てくる。

f:id:croccel:20160222120445j:image

 

トップをねらえ大全!

 発売当日にマッハで買いに行った資料集。

 大学生時代にアニメを見てめっちゃハマった作品。

f:id:croccel:20160222120350j:image

 

・写真

 高校のスキー研修と卒業旅行で行ったUSJの写真。

 スパイダーマン・ザ・ライドに何回も乗り、カメラの位置を探し当てたのはいい想い出。

f:id:croccel:20160222120333j:image

 

・つれゲー Vol.2(恐怖体感 呪怨)

 故.松来未祐さんと阿澄佳奈さんが出演していたつれゲーのDVD。

 この2人が好きで2年ぐらい前に買ったんだけど、どこに行っていたか分からなくなっていた。好きです。

f:id:croccel:20160222120403j:image
 
・10年以上使用した炊飯器
 今の会社に入社した際に親からもらった炊飯器。
 10合まで炊ける大きなものだけど、つい最近炊飯ボタンが60~70回押さないと反応してくれなくなったので捨てることにしました。
 今までありがとう。
f:id:croccel:20160222120427j:image
 
東京に行っても向こうには何人か友人が居るので、遊びに行ったりしたいところ。
登山もできるといいな~。