croccel’s blog

駄文ばかりです

2017-01-01から1年間の記事一覧

寒くなってきた

ここ2、3日で急に寒くなってきた。 雨降ってばかりだし、なんかおかしいよね。 寒くなる前にもう1回くらい山に登りたかったけど、時間もないのでしばらくは控えるしかない。 そういえば9月の半ばに行った陶芸体験の作品が出来上がったみたい。 早く見たいな。

基本的に5時起きな毎日。 夜勤の時はそうでもないけど。 最近運動不足なので晴れた日に多摩川まで歩いてみた。 と言っても徒歩20分ぐらいのところなので、そんなに運動量があるわけでもない。 ここ数ヶ月山に行けてない。 行こうとするタイミングで雨が降っ…

最近

また4ヶ月ほどはてなってなかった。 最近月曜日に出掛ける事が多くなってきて、色々と大変。 先週は日暮里方面に行って、谷中銀座でかき氷やメンチカツを食べたり。 初めて浅草寺に行ったりもした。 更に遡ると、すみだ水族館やプラネタリウムなど なんか浅…

なんとなく

パソコンが逝ってから書くのが億劫になってしまって全然更新してなかった。 まあそんなに書く内容も無いんだけども。 今は駅前の椅子に座りながら出勤する人を見送りつつ郵便局が開くのを待ってる状態。 1000m超え登山にも中々行けてなくて、ちょっと辛いん…

歓喜の歌を!

俺の事を半年間イジメてきたクソ野郎が左遷されると聞いて心の底から歓喜の歌が湧き上がってきている。 ほんとこれまでの俺の大人の対応というか、聖人レベルの対応には自分で自分を褒めてあげたい。 左遷されるきっかけは俺のミスをメールで全体に配信して…