croccel’s blog

駄文ばかりです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

今年一年も色々あったなぁ。 会社を辞めて転職して、東京に出てきて、また転職して。 やっと落ち着いたと思ったらもう年の瀬。 山に登ったり大学の友人と飲みに行ったり、憧れだったデザストに行ったりとなんだかんだで楽しい一年でした。 来年も良い年にな…

FGO

最終特異点『冠位時空神殿ソロモン』が始まって3日で1200万いた魔神柱がマスターの餌食となって消滅し、最後のアンドロマリウス600万柱も4日目の昼前には消滅した。 エグい、マスター達の勢いがエグい。 それはそれとして、最終決戦の熱さたるや、ここ数年で…

土曜日日記

新宿のOIOIでポプテピピックショップやってるっていうから行ってきた。 ヴィレバンの隣りでやってて煽り感半端なかった。 サブカルクソ女さんチームはそのまま崖に突っ込んでください! ポプテピピックの後は新宿駅の近くにある食堂でホッケ定食食べた。 ま…

プライム

久しぶりにAmazonにアクセスしたら『プライムの初回年会費2900円やで』って書いてあったので入会した。 以前お試しした時に色々見れたし結構いいかなと思いまして。 以下、プライムでよく見てたもの。 めしばな刑事タチバナ DVD-BOX 出版社/メーカー: ポニー…