croccel’s blog

駄文ばかりです

にちようび

今日は朝の6:20に起きて車で先輩たちを回収して、鈴鹿医療科学大学の碧鈴際に行ってきました。
松阪から約1時間ぐらいかけて大学に到着。
凄い、うちの母校と違って素敵な女性が多い。
f:id:croccel:20151115202252j:image
 
10時から出店が開くのでそれまで各学科の発表を鑑賞。
臨床心理学科のエコー検査とか肺活量測定とか結構面白かった。
 
あとは鍼灸学科の薬膳についての発表も非常に興味深かった。
鍼灸学科で今日の体調チェックをした結果、ジャスミン+菊花のお茶が良いということでそのお茶を作ってもらって飲みました。
 
そうこうしている間に出店が開店したので、気になっていた刀削麺(トマト)を戴くことに。若干水っぽい感じがしたけど、その分上に乗ってる卵が濃い目の味付けでバランスが取れてたように思えた。
f:id:croccel:20151115202307j:image
 
 
そして15時から本日の本命、藍井エイルのLIVEへ!!
学祭のとはいえLIVEに行くのは初めての体験だったので若干ノリが分からなかったけど、結構楽しめました。只管手を振ってたので若干筋肉痛に・・・
『Hanazakari』という曲がとても素晴らしかったので、速攻itunesでダウンロードしたったで。
 
それにしても可愛い+歌上手いエイルさん。
f:id:croccel:20151115202238j:image
 

最後にラーメン屋の外で撮った一枚をば・・・
f:id:croccel:20151115202240j:image
 
それにしても顔パンパンやな。