croccel’s blog

駄文ばかりです

なんとなく

パソコンが逝ってから書くのが億劫になってしまって全然更新してなかった。

まあそんなに書く内容も無いんだけども。

 

今は駅前の椅子に座りながら出勤する人を見送りつつ郵便局が開くのを待ってる状態。

 

1000m超え登山にも中々行けてなくて、ちょっと辛いんだけど、この前デコ太郎と鎌倉に低山ハイクに行ってきた。

f:id:croccel:20170330084835j:image

展望台から見えた富士山

f:id:croccel:20170330084858j:image

大平山

f:id:croccel:20170330084924j:image

いつものホルモンスープ

 

あとは先週一年ぶりに実家に帰ったぐらいかな。

f:id:croccel:20170330085215j:image

馬堀駅

f:id:croccel:20170330085243j:image

食べたい物を作ってもらったり

f:id:croccel:20170330085257j:image

初めて清水寺に行ったり

f:id:croccel:20170330085320j:image

祖父と愛犬の墓参りに行ったり

 

前の職場の同期達とLINEしたり。

 

最近はそんな感じ。

毎日イベントが起こる訳でもなく、起こす訳でもなく、平々凡々に過ごしてます。