croccel’s blog

駄文ばかりです

歓喜の歌を!

俺の事を半年間イジメてきたクソ野郎が左遷されると聞いて心の底から歓喜の歌が湧き上がってきている。

ほんとこれまでの俺の大人の対応というか、聖人レベルの対応には自分で自分を褒めてあげたい。

 

左遷されるきっかけは俺のミスをメールで全体に配信していたこと。

内容はパワハラレベルだった。

それを誰彼構わず送ったもんだから、上司の目にとまって、結果左遷となった。

 

馬鹿なんじゃないかと。

被害受けてる方が言うのもおかしいが、大人ならもっと上手くできんかったんかと言いたい。

俺より一回り以上年上のクセに色々と下手くそ過ぎる。

 

あとね、これだけは許せないんやけど、休み代わってやったんやからお礼ぐらい言ってほしかった。

人として最低限のことはしようよ....

 

そんなこんなで今日は飲みに行きます。

宴です。