croccel’s blog

駄文ばかりです

東京サバイバル

11/26に友人と友人の知人のAさんと埼玉の川越にあるデザートストーム川越に行ってきた。

東京にきたらやりたいことの1つにデザストでのサバゲーがあり、夢が1つ叶った感じ。

前々日に雪が降ったせいか、地面が凄く泥濘んでいて靴がすぐ泥だらけになった。

f:id:croccel:20161127194541j:image

昔持っていたCQBは東京に来る際売っぱらってしまったので、今回はAさんの装備をかしていただいた。

自分が借りたのは↓の銃なんだけど、なんだろうこれ・・・M4のような気がするんだけど。

奥の銃は友人が使っていたスカーLだったと思う。

f:id:croccel:20161127194545j:image

 

この日は基本フラッグ戦で、争奪戦、防衛戦、復活有りの争奪戦の3種類ぐらいだったけど、とても楽しかった。

特に防衛戦。

攻めるのも守るのも凄い楽しい、攻める時は数の暴力を感じることができた。

f:id:croccel:20161127194547j:image

 

夢が叶い、東京にきて本当に良かったと思う。