croccel’s blog

駄文ばかりです

松阪生活

いよいよ明日で松阪ともおさらばすることになります。

転勤してから約2年半、色々あったような特に何も無かったような日々でした。

今まで、大阪→鳥取→大阪→京都→静岡→大阪→松阪と結構な頻度で引っ越しを繰り返してきましたが、京都を除けば一番住みやすい場所であったと思う。

大きなお店は無いけれど家電量販店や本屋、24時間スーパーなど不便はしなかった。海釣り,登山,サバゲも体験しかなりの経験値を獲得できたのではないかと。

うちの会社に派遣に来ていた人とも仲良くなり、会社を辞められてからもそれなりに交流があったので、交友関係を多少なりとも広げられたのではないかと思う。

 

今回の引っ越しで県を跨ぐ移動はしばらく無いと思いたい。

f:id:croccel:20160316095637j:image

次の新天地へは20日か21日に現地入りします。