croccel’s blog

駄文ばかりです

最近の自分

ここ最近精神的な余裕が無くなってきてるのか、焦りやすいというかイライラしやすくなってていけない。

日常生活だけならまだ良いが、職場でもそういうのが出てきてしまっていて、自分でも良くないとは思いつつもどうにも解消できないでいる。

ちょっとした頼まれごとなんかにもイライラしてしまってどうしようもない。

今日も会社の人に注意されて「納得していないなら言いや」と言われたタイミングで気付き反省。

30を前にして未だに自分の程度が低くて恥ずかしい。

友人や他人に対して劣等感を感じまくっている。

とりあえず吐き出したかったので日記を書いた次第。

 

 

人に不満は無いが、会社にはあるのでさっさと次の職場を探そう。